スマートフォン版はこちら

吉崎内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉崎内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央市の病院、「吉崎内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-3842
住所 山梨県中央市東花輪669-2
電話番号 055-274-2553
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉崎内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西野内科医院 山梨県中央市山之神2389-1
きたむらクリニック 山梨県中央市若宮23-2
古屋クリニック 山梨県中央市山之神1533-21
若葉クリニック 山梨県中央市浅利1686-2
若葉クリニック 山梨県中央市浅利1686-2
乙黒医院 山梨県中央市成島1722
玉穂ふれあい診療所 山梨県中央市成島2439-1
三本松医院 山梨県中央市東花輪66-10
乙黒医院 山梨県中央市成島1722
西野内科医院 山梨県中央市山之神2389-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    小佐野医院 口コミ
    小佐野医院は、町役場近くにあり、駐車場も広く利用しやすい立地にあります。病院の建物は古い個人病院なのですが、中はとても清潔で、いつもお掃除がいきとどいた印象です。先生はお年を召しているのですが、内科だけでなく小児科なども掲げるだけあってとても優しい語り口です。3歳の息子が風邪の時に行ったのですが、先生も看護師さんも親切だったので、息子も怖がらずに受診できました。又、大きな病院だと短い時間でしか診察していただけないこともあるんですが、他にお待ちの患者さんが1名だったということもあるでしょうが、15分もかけて診察していただきました。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉崎内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ